始動

3月に突入
まだまだ外は真っ白
s-IMG_2113.jpg

ですが毎年恒例のビートの土通しを始めてみました
s-IMG_2165.jpg
ジュニアも監督として初参戦
s-IMG_2162r (1)
今年も農作業が徐々に始まりました!

今年はどんなシーズンになるのかな(^^)?

釣りは楽しい。

先日やっとワカサギ釣りに行けました
今回は渋いと評判の鹿ダムへ

s-IMG_1931.jpg
こちらの住人さんと仲良く釣りができる得点あり!(^^)!

s-IMG_1937.jpg
まぁ渋いだけあってお客さんも少ない・・

結果は予想以上に渋く何とかボーズを免れた感じに|д゚)


でも終日天気も良く一日楽しむことができました!

解放され久々に


やっと確定申告が終わりホッとした本日
サボっていたブログアップです!

まぁ申告やら会議等で釣りにはまったく行けてなく、気晴らしに野鳥探索した時の写真です。


s-IMG_1812.jpg
ヤマゲラ ♀

s-IMG_1827x.jpg
オオアカゲラ♂
頭にキズがある個体でした

s-IMG_1790.jpg
そして偶然出会えたエゾモモンガ!!
Jrと一緒に探索してたのでゆっくりカメラを構えれませんでしたが楽しませていただきました(*^_^*)

すーぱーボ

s-IMG_1664.jpg
バイトも終わりやっと今年の初釣りです!
冷凍庫のストックもなくなったので今回は能取湖にてチカとコマイ釣りへ

s-IMG_1662.jpg
初釣りのお供は一緒に行くと釣れないと噂のT君と。

s-IMG_1670.jpg
今回はNewシステムのテストもかねて。


まぁタイトルどうりまさかの穴釣りでのWボーズ!
アタリすらなしという完敗です、もちろんシステムのテストにもならず・・・・


リベンジはいつにするかな。

遅らせながら2017

年末年始を過ぎ気が付けばもう8日
バイト三昧で正月気分にもなれませんでしたが久しぶりに一人探鳥会。

s-IMG_1084x.jpg
まずはエナガ

s-IMG_1094x.jpg
初GETのキバシリ
初見で写真に収めれて大満足!(^^)!

s-IMG_1125x.jpg
最後はオオマシコ♀

バイトの疲れもぶっとびましたね!

今年はいい出会いに恵まれそうです。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク