KFC(訓子府釣りクラブ)仮 第一回釣行


本日早朝より釧路川へ行ってきました。
今回は地元のメンバー3人です、ちなみにタイトルはまだ仮の釣りクラブ名です。

では結果です。

s-IMG_5952r.jpg
自分が釣った40センチ。
s-IMG_5980.jpg
エースが釣った50センチ。
s-IMG_5973.jpg
そして本日最大の55センチ、みっちぃが釣りました。

あまり条件は良くありませんでしたがみんな釣ることあでき良い釣行でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

記念すべき第1回釣行は大満足の結果だったね(^.^)

次回ラーメンは誰かな??

運転ありがとね!



No title

ラーメンごちそうさまでした。

次回は・・・

!(^^)!

お疲れ様でした!

正直、ナナハンさんとミッチィさんが釣り上げた後、メチャクチャ焦ってました(笑)

朝一からの財布事件、ご心配おかけして申し訳ありません!

運転ありがとうございました!





No title

いいね~!
みんな仲良く釣れたんだ。
さすがです、うちのクラブメンバーはなかなかヒットしてません。

腕なんでしょうか?それとも道具なんでしょうか?

やっぱ人間性なんでしょうね、N君の仲間はみんな
良い人なんでしょう。

No title

エースお疲れさん、旅にトラブルは付きものでそ。

セリ人さん、今回わ・・・・腕といいうことで(^O^) マル0タ釣り部部長殿にマル秘DVDが行ってますので、間違いなく次回は爆釣のはずです!! 
はい、調子乗ってすんません(;_;)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク