

近場の川霧

s-IMG_5533r.jpg

s-IMG_5528.jpg


連日厳しい寒さが続いています

今朝は晴れていたので川霧狙いで出発! 


なかなかいいポイントが見つけられませんでしたが、なんとかGET!やはり下調べは必要だなと・・・



うーん、やっぱり望遠レンズ欲しいな・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、毎日寒くて寒くて参ったね。
でも、川霧撮るには最高だわ。
N君、望遠レンズに頼っちゃいかん。
足で稼がなきゃ(^O^)

No title

今朝は風もなく良かったです!

足で稼ぐ、大事ですね!(^^)! 一眼始めて二年目突入、昨年より一歩進んだ一枚を残したいです!
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
