

いけ!T探検隊

s-IMG_5301.jpg

T隊長です

 本日地元でオオワシ発見の情報をつかみ写真に納めようと出発!

T隊長に終始「山をなめるなよ!」といわれながらも探索・・・

s-IMG_5294.jpg

はい、オオワシ発見できず終了。

オオワシは見れなかったが、いたるとこに動物の足跡がありましたね。
これは野兎かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで、軍人のようですね、T隊長。
オオワシ 狙撃ならずでしたか・・・。

No title

T隊長、軍人みたいだけど手袋は軍手!(^^)!

来年こそは仕留めたいとおもいます!
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
