移行

s-P9280006.jpg


 最近日の出は遅く、日の入りは早く

 気候も冬か!?と思わせる位冷えてきました



 仕事が進まん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じの構図だと思います。その場の空気感が伝わってきました☆

No title

lizulizu さん

コメありがとうございます、実はこれ一眼じゃないんすよ (-_-;)
最近コンデジを買いまして、ハーベスターの上から思わず撮っちゃいました、仕事中もいい感じの景色が結構あるんですよねぇ。

ちなみにブログ名からはずれちゃってますがご勘弁を・・・。

No title

コンデジ?でしょ?

ピントがどこなのかなぁーと最初思ったのだけど、こういう景色よく見るし、よく撮ったなぁとおもったのだよ。
いいなぁって思った時カメラ無い…のは、
あはは、私しょっ中です(ーー;)

タイトル通りにいかない時もあるさ。
いいなって思う瞬間を忘れないことが大切だと思います。

追伸、キノコの写真なかなか良いです。
もっと近くで撮っても良かったけれど、
キノコの質感出てます(^O^)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク