初秋を求めて

予報にない雨が一日降り本日は芋掘りができず
また先が見えなくなりました


まぁこの時期なんで他にやれる事をコツコツとします

そんな中午後に少し息抜きがてらダム湖の偵察にJrとお出かけ(^O^)

s-IMG_0014.jpg
某ダム湖
一部木々が色ずんでました

s-IMG_0045.jpg
先月の台風の影響か少し濁り気味でしたが魚の反応はありましたよ!

とりあえず見てるだけでしたが・・・。


芋掘り終え麦まいて一振りしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク