

さぼってました

気が付けば広告になってました
もう9月ですね・・・・


まったく芋掘りが進んでない!!!
例年の今頃なら先が見えてきた頃ですが、8月のたび重なる台風・雨に被害が出てまだスタートしたばかり


そして本日も台風崩れの低気圧の影響でなかなかの雨・・・・怒。

そんなこんなでしばらくカメラにさわってませんでした
とりあえず圃場巡回へ

s-IMG_9715.jpg

まだ真っ青な小豆畑

s-IMG_9718r.jpg

鞘も雨でしっとり
こんだけ雨が多くまだ青いと病気が心配

まぁ防除したくても入れないんですがね…。


s-IMG_9733.jpg

アップ忘れてたこれ!
ライトジギングからブリ用にかったアブのリール
もう今年は出番ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
