little fox


昨晩からの雨は予報ほど降らず作物には調度良いお湿りでした。

本日は朝からホウレン草の収穫・出荷をしまして、夕方には明日からの作業を決めるためにほ場巡回に行きました。

s-IMG_3087r.jpg

途中で子ぎつねを発見!!  かわいいっすねぇ


でも、でも、でも、でも・・・ いたずらしないよーに!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー、俺も今日見つけたんだよね(-_-;)
でもカメラ持ってなかった…。

シャッターチャンスに持っててラッキーだったね。
でも、切抜きじゃぁ^_^;
望遠レンズが欲しいですなぁ。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク