

入魂完了


春の植え付け作業も終わり一息ついたとこで久しぶりに朝から雨が降った13日。

やっと行けました!
お待ちかねの釣り(^O^)


まずはM氏と某ダム湖へ
小雨の中キャストを繰り返すも沈黙・・・・
やっと釣れてもチビ雨ばかり。


で、ダムに見切りを付け某渓流に移動。

s-P5130005.jpg
チビだけど冬に買ったレアニウムに入魂完了!

s-P5130009.jpg
その後もサイズはでないがきれいな虹に遊んでもらって楽しめました(^O^)

さぁ次はいついけるかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
