紅襲来


久しぶりにしばれた今朝

樹氷撮りに車を走らせてると赤いものが視界に入った。


s-IMG_9446rxx.jpg

オオマシコでした!初見でしたのでベニマシコかなぁなんて思ってましたが、赤みが深い!

s-IMG_9523r.jpg

その後も道路脇の草が出てる所にカワラヒワやベニヒワなどが(^O^)

s-IMG_9566rxx.jpg
チョコチョコ動くベニヒワ♀
動きが細かく早いのでうまく撮りずらいのと交通量が多いと撮影できませんが一つ楽しみが増えました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク