スポンサーサイト


公魚納め!?


本日は後輩Hを拉致して山奥へワカサギ釣りに
情報ではまずまずの釣果と聞いてるので竿納めには良いかなと(^O^)

s-IMG_9308.jpg

設置も完了し、9時にはスタート

s-IMG_9301.jpg

テントの中
借り物もありますが昨年よりはかなり充実した装備(^O^)

s-IMG_9300.jpg

大先輩からいただいたミニストーブ
かなりいいです!

s-IMG_9296.jpg

拉致されたH君
たぶんハマったでしょう(^O^)



まぁ結果ですが、スタートは順調でしたが10時位から反応がなくなり13時にはギブアップ
結局撃沈しました。。。。

帰りに常連さんに話しかけられ聞くと、場所が悪かったと・・・・。もう少しずれていれば終日釣れたらしい。

竿納めれずリベンジ確定です!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
