スポンサーサイト


一段落

s-IMG_3020.jpg

久々に本日は好天でした、やっと本日春の植え付けが終わりました。今年はかなり悪天候にやられましたねぇ、昨年も遅れたのですが、それよりも4日遅れました。

明日からは遅れた分次の作業が貯まってるので気合入れなおさねば!!


前回の杏子が満開で綺麗だったので思わずパチリ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

いつも拝見させております。(STNブログも含めて)

進んでいく農作業を写真で拝見でき、非常にわかりやすいです。

この木は杏子なんですねぇ。  背景の青空と雲も綺麗に写ってて素敵な一枚だなぁって思います。

No title

中川(市場) さん

お晩です、いつも覗いていただきありがとうございます!

やっと仕事が一段落できカメラをもつ時間が少しできました、今回の写真も十数枚撮った内の一枚です…

いいなぁと思うも、なかなか一発ではいけないっすねぇ。

こんにちは。
少し落ち着いてきたかな。

プロでも1枚で決まる人はいないからね。
やっぱり枚数多く撮した人の勝ちだよ(^O^)

No title

ルオト さん

おばんです、やっと畑のほうは管理作業に入り少し落ち着きましたよ。まぁ全体に遅れたので今年も作物に追われる展開になりそうですが・・・

写真のほうは撮りたいものをたくさん撮っていきたいっすね!数うちゃ当たる(笑)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
