

紅葉と釣り

朝から小雨降る本日

小豆刈りも出来ずこまごまと仕事をかたずけ、午後より久しぶりに出撃です!

もちろん鬼嫁と・・・場所は鬼嫁お気に入りの鹿ダムへ

s-IMG_5828.jpg

紅葉のほうも進んでいて、雨降りでしたが雰囲気でて良いなぁと。


で釣果の方は鬼嫁がスタートにアメ出すもその後はグイウが爆!

場所を変えてもグイウばかり・・・・そんな中でやっと出たのが、
s-PA040004.jpg
サイズは50に届きませんでしたがかっこいいアメがでて満足(^O^)


日々気温が下がりもうすぐ冬ですが、アメの季節がやってきましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
