本日も雨

s-IMG_2951r.jpg


午後からビートの移植作業をする予定でしたが、お昼頃から雨が・・・やまないかなと願うもだんだんひどくなるばかり・・・

ほ場巡回がてらT師匠を拉致して北見の上常呂にある金毘羅に行ってきました。


5分咲きぐらいでしたがきれいにしてましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

やっと桜が咲き始めましたね!
雨に濡れた桜というのもいい。
雨の日の桜ってなんだかイメージふくらむ(笑)
花びらひとつ撮っても形がキレイだしね。
花びらが散るときを今年は撮ってみたいと考えています。
何となく、はかなげな感じ。

今年はまだ桜を撮っていないので明日にでも上常呂へ行ってみます。

No title

lizulizu さん

こんにちは、明日は天気もいいみたいですし桜も満開になってるのではないでしょうか。コンデションはよろしいかと。

花びらの散るときいいですね!自分は桜吹雪撮ってみたいなぁ。

良い写真期待してます。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク