ロットホルダー。


まだまだ芋掘り祭り中ですが、最近急な雨で祭りを中断することがしばしば・・・


で、前に某部長殿に言われてた事を思い出し、コツコツとやっていた事が・・・



ついに!完成(仮)しました!!!!

s-s-IMG_5586r.jpg

s-s-IMG_5595r.jpg

仕事兼マイカーに搭載!!

実は市販の物を購入しようと思ってたのですが、価格と収納スペースの関係で断念してました。

で、自作しました!
目標は4000円以内でしたが少々オーバー、でもとりあえず納得できるものにはなりましたね。

まだ少し改良しなければいけませんが、これでますます釣りに行くのが楽しくなりそう!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク