晴れのち雨

s-IMG_3748.jpg
久しぶりに朝から太陽が出ていた本日

気持ち良く畑仕事がでlきました、やはり天気がいいと良いですね!
近所の春まき小麦も髭のついた穂を出してました。

だけど・・・

昼から予報にない雨・・・

まじか・・・とりあえず止むまで休むか・・・・ではなく釣りに(^^♪


先日ビック虹がでたというので行ってきました某河川に。

そんなに時間はなかったのでポイントをしぼって・・・





s-P6220007.jpg

でました!久しぶりにいいサイズ!

しかもかなり太い!


s-P6220014.jpg
次回は一回り大きくなってまた楽しませていただきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク