

記録的気温に!

予報通り昨日は記録的な気温に!!

8時頃からグングン上がり37度まで上がったとか、そして本日も34度・・・・
まだ6月頭なんですがね。


まぁこんな高温になると仕事もいいとこ行かないので昨日は山奥に涼を求めて行ってきました。


s-P6030007.jpg

s-P6030005.jpg

こんなのと戯れましたよ!(^^)!
ただ涼しくはなかったですね・・・・(>_<)。


s-IMG_2847.jpg
夕方になっても暑く季節は真夏かっ!!っていうか夏でも37度はないわぁあl。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
