プチ遠征


久しぶりに一日時間がとれたので一時間ほどの場所へ行ってきました。


今日は気温も高くなる予報と最近活性が高いとの情報もあり期待を膨らめながらの一か所目・・・


魚の反応まったくなくルアーを5個もロストしてしまう事態に!!
凹みましたね・・・かなり良さそうなポイントでしたが見切りをつけ次へ。


そしてやっとこ・・

s-P3250006.jpg
これ。

きれいなのがやっと出てくれました。
ちなみにこいつの前に2バラシであきらめてたとこででてやる気回復。


も、またバラシで上げれたのは一匹。

やっぱ下手ですわ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク