

納車!


本日・・・久しぶりに・・・Newトラクターがきました!

s-IMG_1423.jpg

s-IMG_1426.jpg

トラクター組合でなんですがピカピカの新車です!
増税前に・・・・とかではなく、既存のトラクターの劣化や力不足などで思い切って買っちゃいました!
今年からはますますいい仕事ができるはずです!!


まぁ支払いは増えるのですがね・・・。



おまけですが最近写真を加工するソフトを買いまして・・・
s-r.jpg

今までは撮った写真を加工するのは少し否定気味でしたが、たまにはありかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
