スポンサーサイト


DHロット


ついに完成しました!
なにがって・・・

s-IMG_0404.jpg

s-IMG_0410.jpg

s-IMG_0412.jpg

ダ〇ソーの電動消しゴムを元に作成したワカサギ電動ロット!
前のプロトタイプから改良し、シンプルに作成してみました。
しかも誰でも作りやすいようにパーツはダ〇ソーとホー〇ックですべてそろう使用に。

今シーズンラストはこいつらで締めたいですねぇ、行けるかは未定ですが・・・。


s-IMG_0416.jpg
あと久しぶりにミノー買っちゃました、思わずこのカラーに即バイト!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
Gクラッチ採用ありがとうございます。
写真の綺麗な素敵なブログですね。
またお邪魔します。

No title

gajinさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございます。

そしてGクラッチ参考にさせていただきました!このシステムすごくいいですね!不器用な自分でも作成することができました。

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
