久しぶりの土


本日の予想最高気温+7度
家周りはかなり溶けましたね、そしてハウスの中も・・・

s-IMG_0107.jpg
結構乾いていたのでロータリー掛けしてみました(^O^)
端が少し湿っていましたが早くに土通しできそうですね!

そしてこんな物も届きました。

s-IMG_0141.jpg

STNの今年使用する種や土など、雪解けとともに本業の方も始まってきました(^O^)!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク