TEAMダ○ソー プロトタイプ


本日大先輩方と釣りへ

今回も置戸湖へ・・・・そして密かに作成したモノのテストを兼ねて・・・です!


s-IMG_9388.jpg
前回でテントが使用不能になり今回から新テントです!オレンジの真ん中ね。

s-IMG_9376.jpg
そして今回の一番の目的はこれで釣れるのか!?です。
ちなみにこれはS様から創作意欲の湧く情報をいただき突貫で作成した電動ワカサギ竿です。

本体はダイ〇ーに売ってる電動消しゴムです。
さて結果は・・

s-DSCF5386r.jpg
はい!しっかり釣りあげる事ができました!!
もちろん不具合は何点か見つかりましたがしっかりと可能性を見出せましたね!

s-IMG_9405r.jpg
最後にアメマー!!
鱒の仕掛け二本出してたのですがほぼ同時に鈴がチリンチリン!

二本とも40オーバーのアメマスでした!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク