

初鱒


本日置戸湖へ

朝一からテントが壊れるというアクシゼントのみまわれましたが9時頃からスタート!


本日はワカサギよりも鱒類を釣りたいなと・・・
で、餌用にワカサギを釣っていると・・・?


s-IMG_9196.jpg

ワカサギ竿に太った30の虹きちゃいました(*^^)v
今年初物です。

そして鱒竿セットしてからの・・・

s-IMG_9205.jpg

40切れアメマス。このアメマスで先日買った竿に入魂完了!


その後は鈴はなるがバラしたりで上げれませんでしたが楽しい時間をすごせました。

s-IMG_9216.jpg
そしてテントに入れてくれた後輩達、ありがとう!ジンギスカン美味しかったよ(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
