スポンサーサイト


リベンジ成功

早速行ってきました、釣りに。

場所は前回不発だった鹿の子ダム、情報では最近好調らしいのでリベンジを兼ねて。
そして今回大御所S様が参戦です。

s-IMG_8450.jpg
雪が結構降ってましたがテントを張りスタート!


開始後すぐに竿に反応が、二人とも難なくGET!その後も反応が止まることなく釣れる釣れる(^O^)

そんな中S様の竿が大きく動くと・・・・


s-IMG_8454.jpg
あがってきたのはアメマス、今年初のアメマスを拝ませていただきました!

s-IMG_8462.jpg
そしてお昼にS様からこーんな美味しいものを!
ワカサギ釣りながらジンギスカン!かなりいいです!今後定番にいたいと思いましたね。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
