釣りに行っていないな。


先日今年初となる降雪
まぁハウスの雪下ろしするまでもなかったのですが、なんせ今時期雪が降らなければ比較的暇な毎日。

今までなら釣り三昧なんですがほぼ行ってません、寒かったのもあるのですが原因は・・・・


s-IMG_8432.jpg
望遠レンズを買ってからハマっている野鳥。

こんな本まで買ってしまう!(^^)!ぐらいにね!
今まではさほど気にもしていなかったがカメラ持って野鳥捜しに徘徊してばかり。

s-IMG_8359r.jpg
逆光で見ずらいけどこちらはツグミ。

s-IMG_8332r.jpg
そしてオオアカゲラ。

もうね撮っては調べての日々、うーんいいですよ(^O^)

とは言っても釣りが嫌いにはなってませんので・・・・そろそろ行くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク