栗鼠捕獲!


今朝はマイナス20℃の予報の中T君と早朝撮影会

s-IMG_8088.jpg

製糖工場の蒸気雲がいい感じに。

まずは川霧押さえてから何気に某所へ



s-IMG_8128.jpg

んっ!?

なんかいるぞ?


s-IMG_8222r.jpg

いました!栗鼠が!
エゾリスでしたねぇ、何度かよったかは忘れましたがやっと出会えました!(^^)!


しかしね、かなりシャター切ったのですがピントがどれも甘い・・・・
陰にいて暗かったので難しかったですが腕のなさを痛感(>_<)

まっ今回は出会えただけでいい気分ですがね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク