初釣り 2014


初釣りに行ってきました!
今年一発目はコマイ釣りに、暮れにいい思いしたので・・・。


早朝より家をでて現着7時、超寒い・・・・マイナス17℃らしい・・・
しかも・・・

s-P1070008.jpg

凍ってる!!

前日やってたらしく薄い所を棒で開けてとりあえずスタート。

s-P1070009.jpg

こんな感じ。

で2時間経過でギブ!
まさかのノーフィッシュ!!・・・ボウズです。

仕掛けかえたり色々やりましたがなにもなく、寒さがしみて早期撤退しました(>_<)
周りもほぼ釣れてなく状況は悪くなってましたね。

s-IMG_7792r.jpg

幸先悪いスタートになりましたが、こちらの方は日々いい感じなのでいいかな。

次回は鹿の子ダムだな。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク