

新年を迎え


2014年も今日で3日目

お正月も一通りイベントをこなし暇だなぁと。。。


てことで今年の目標を立てました!!
ちなみに昨年の目標はほぼ達成できず・・・まぁ高すぎた目標でしたので結果は見えてましたがね。

それも踏まえ今年は「小さい事も全力で!」です。
なんだか微妙ですが小さな良い事でも拾い上げ自分を盛り上げたいなと。

s-IMG_7416.jpg

ホントね昨年はいいことなかったので少しでも明るい一年にしたいと思います!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
