鶴居村へ行ってきました


タイトルのとうり鶴居村へ
もちろんバズーカで鶴を撮ってみたいから・・・


平日でしたが道外の方が数人いましたねぇ、もちろんフル装備で!

邪魔しちゃ悪いと思い少し離れた所から撮影してみました。


s-IMG_6899r.jpg

s-IMG_6928r.jpg

s-IMG_6918r.jpg

さすが有名所でいっぱいいましたね!

次回は時間と装備を整えて行ってみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク