遠征


本日はM氏と遠征、今回はK湖へ

前々から計画していたK湖、しかもポイントは超有名ポイント
今年もデカニジが釣れてるらしく道中はテンションアゲアゲ!


まぁ有名なんでね、先行者が二人いまして・・・いつもの自分なら移動なんですがせっかく来たのでお隣で開始することに。

風もなく釣りをするには最高なんですが、波が立たず状況は良くないとの事。



粘ること3時間・・・・

ギブアップ!!!!!!
もうね、まったくなにもなく、しかもマナーの悪い方がいてやる気がなくなり移動することに。
ちなみにM氏は一本だしましたよー(^O^)

s-PC060008.jpg

とにかくなんか釣りたいということでいつものポイントへ

結果は・ ・ ・ ・

s-PC060006.jpg

こんなのと遊んで終了~♪

釣果は置いといて一日釣り三昧でしたー(^O^)

明日こそは掃除せねば・・・・(汗)。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク