

もやっと

s-IMG_2752r.jpg

先日の雨上がりのたまねぎ畑です、こんなに水蒸気が上がったのは今年初かも!!?

んでもって本日は晴天・・・でも畑仕事は進まず・・・ なんだかなぁ、あせっても仕方ないんですがね。

s-IMG_2762.jpg

こちらはSTNの会計さんに苗用の如雨露の購入許可がでたので買ってきました。

そのままでは面白くないので缶スプレーでシューっとね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
