当たり年。


日々忙しく過ごしていました、カメラ構える時間がない位・・・(意味不)

十一月に入りビート掘りが終わり本日畑での作業が終わりました!!まだハウス関係など細かなお仕事が残ってますが、とりあえずひと安心(^O^)


で、タイトルなんですが何が当たり年かと・・・
今年度の作柄はお世辞にも良くはなく、釣りの方も大満足いく釣果はあまりなかった。バイクには乗ってないしね。

で、なにかとゆーと・・・紅葉!しかもモミジとか王道でなくてカラマツやシラカバ・ヤナギがきれいだった、しかも長い期間楽しませてくれましたね。

s-IMG_6111.jpg

s-PA270001r.jpg

例年ならすぐ茶色になって落ちてしまうのだが今年は違うね!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク