スポンサーサイト


久々の虹


昨夜から降り続く雨、本日はお仕事がお休みに。
まだ小麦を一つも蒔いてませんが無理してもいいことないのでじっと我慢・・・

てことで鬼嫁の許可をいただき午前中、先日良い反応があった近場ダム湖へ

s-PA010008.jpg
あいかわらず水は少ないですが濁りも少なく良い感じ
木々も大分色ずんできましたね。


小雨降る中でしたが開始


数投で・・・

s-PA010005.jpg

あっさりGET! 

40には少し届きませんでしたがいいファイト楽しめました!

まぁその後は何もなく雨も強くなってきたので退散しましたが、久々に良型見れて良かったですね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
