小一時間釣行

昨日は一日中雨が降りラストスパート中のじゃがいも祭りも本日はお休み。

まぁ畑に入れなくてもやることはいろいろあるわけで、もちゃもちゃお仕事。


ただね、しばらく竿を振ってないなと・・・

そんな事を考えると・・・行っちゃいますよね。
ただ川はどこもコーヒー牛乳状態、となると止水しかないなと。

で、時間もあまりなかったので様子見がてら近場ダム湖へ!



到着してビックリ!

うわさには聞いてたが見事な減水! ! ! !!
s-P9260002.jpg
いつもなら木の生えてるとこまで水があるんですがねぇ、しかも濁ってるし。

まぁせっかく来たのでダメもとでやってみました。

ちなみにこのダム湖、自分はまだ一度も竿に生命反応がなかったためまったく期待してませんでした。


が!!

きましたね!しかもなかなかの反応が!


だけど痛恨のバラシ。

まぁこんなもんですよ。ただ初めて反応があっただけでも良かったなと。久しぶりに竿も振れたしね(^O^)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク