

「アレ」装着


昨日の好天が効いたのか、じゃがいも祭りが再開。

再開前にサクッと「アレ」装着。

s-P9060005.jpg
はい、蛍光灯です。
夕刻のラスト一回が暗くて選別が難しくなったり、目を酷使して疲れたりと不具合が起きてたので付けちゃいました。
まぁいまさらですがね。

s-P9060007r.jpg
日が沈んできた所で・・・
s-P9060011.jpg
点灯!
蛍光灯一本だけなので意味ないかなぁなんて思ってましたが、意外と明るい!

本日は楽に最終便を終えれました(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
