畑に入れない日のスゴシカタ

なかなか延期が続くじゃがいも祭り

今朝も豪雨の音で目が覚める・・・二度寝して起きたら・・・

s-IMG_5577.jpg
こーんな良い天気!
畑には入れないけどやっぱり晴れは気持ちがいい!!

で、遅れているじゃがいも祭りを進めるべく我が家のポテトハーベスターにも「アレ」を装着することに・・・
「アレ」なんだけど発電機を乗せなければと・・。

s-IMG_5581.jpg

こんなスペースがあったので

s-IMG_5582.jpg

家にあったかき集めの材料でこんな物を作成、赤のスプレーが途中で切れて残念なことに(>_<)

s-IMG_5586.jpg

完成図
なんとか格好はついたかな。後は「アレ」をつないでと・・・で時間切れ。
後日「アレ」付けます!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク