スポンサーサイト


ミッションクリア


6月も末になるのに防寒着で仕事をする日々・・・寒いなぁ

s-IMG_4163.jpg

そんな中でもコープこうべ「フードプラン」用じゃがいもが花を咲かせ始めました。
例年よりは少し生育が遅れてますができは今の所いい感じです(^O^)


そして仕事が少し落ち着いたので鬼嫁とでかけましたー
行先は鬼嫁お気に入りの某山の湖へ

寒かったですが景色を堪能いながら釣り!
鬼嫁も初めて魚を釣ることができ満足!しかも数は鬼嫁のほうが多い(*^^)v

s-P6270004r.jpg

お次は場所を変えて某渓流へ
難易度はぐっと上がりましたがここでもGET!

s-P6270008.jpg

二人とも小物ばかりでしたが最後にドン!
久しぶりに太ーいアメマスでて満足(^O^)

久しぶりに一日満喫しましたねぇ
これでまた仕事頑張れそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
