

レッツ!渓流。


忙しい日々が続いていました。


前の休みはいつだったかわからなくなるくらい・・・無理・・・休もう。

てことで、本日昼から休みにしました。


なにする?


釣りでしょ!!(^O^)!!

s-P6180006.jpg

で午後よりこんな渓流へ

s-P6180013.jpg

s-P6180009.jpg

サイズこそでませんでしたがこんな虹達が遊んでくれました!

いやぁ、楽しかった(^O^) 何匹釣れたかわからない位釣れましたからねぇ。


まさかだけどこれのおかげかな。
s-P6180002r.jpg

先日、後輩が買ってきてくれたお土産。爆釣ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
