スポンサーサイト


遠征・・・・!?


昨日は予定外の雨模様で本日もお仕事ができず・・・

そんな朝、K氏から電話が。


s-P5150006.jpg

はい、お決まりの西のダムへ

本日は10時からスタート

s-P5150008.jpg

スタートからこんなアメや

s-P5150011.jpg

虹に遊んでいただきご機嫌、しかし12時ごろからシブくなった所でK氏が「おいしいカレーでも食べに十勝に行かないかい?」と・・・・

はい、即移動です(笑)!

s-P5150015.jpg

実はカレーはおまけで本当はここ!
音更の「大月釣り具店」さん!!自分たちの中ではよく話題になるお気に入りのお店です。

s-P5150017.jpg

普通ならここからまっすぐ帰宅なのですが本日は帰る途中に寄り道、始めて入る某ダム湖。

かなり減水してましたがダメもとでやってみましたが・・・反応がない。
もう帰ろうかってとこでK氏にHIT!!  けど痛恨のバラシ!そして油断してた自分のルアーをピックアップ
寸前で魚がドボン!

嗚呼、やっちまいました・・・その後もやってみましたが反応がなくなったので帰宅することに。
ここにはまだ見ぬ茶鱒がいるのでそれだったかもー!!


今年中にリベンジします!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
