新魚種


今朝カーテンを開けると水浸しの道路を見て二度寝した今日。

やっと数日畑仕事ができたのにまた入れなくなりました・・・・もうねしばらく休みはいらないのですよ!!!
仕事をさせてくださいよ!!ってね。

s-P5100002.jpg

一応芋撒きの方は7割弱終わりましたがビートの移植作業はまったく手つかず・・・・

はい、前振りはこんなとこで!ぐだぐだしててもなんとかなるもんでもないのでお約束の釣りにでも(^O^)
本日は午後よりニシノモリ君と西のダムへ。


今回は日曜ってことで予想よりたくさんの釣り人がいていつものポイントはどこも先客が・・・なので初めて対岸へ行ってみました。もちろんこちらにも数人先行者がいましたがまだましかなと。

s-P5120008.jpg
この対岸、足元に倒木が結構あって魚が入っていそう。スプーンで探ってると本日初ヒット!
アメかなぁなんて上げて見ると初のイワナでした。
アメより斑点が小さく、お腹にはうっすらオレンジ色。サイズは小さいですがうれしかったですねぇ。

s-P5120014.jpg

もちろんニシノモリ君はしっかり虹GETしてましたねぇ!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク