またまた西へ


今朝7時ごろM氏から着信が・・・

釣りに行かない?と・・・本日もあいにくの天気、行っちゃうでしょ(^O^)
とりあえず灌水作業などはちゃんと終わらせてから9時に出撃!方角は西へ。

まずは先日良かったポイントへ、先行者が帰るとこでしたがとりあえずやってみることに。

s-P4300002.jpg
開始数投でヒット!細いけど40アップあって幸先いいねぇなんて・・・ちなみに自分の見せ場も開始数投で終了。その後はヒットしてもバラシたりでだめでしたぁ。

s-P4300005.jpg
対照的にM氏は爆釣!このサクラを筆頭にアメマスを釣りまくってましたねぇ!(^^)!

s-P4300006.jpg
途中参戦のニシノモリ君、今年から始めたフライで初GETしてました!


寒かったけど皆さん釣れて良かったですねぇ、後はやはり太陽だな・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

連日のお付き合い..ありがとう(笑)

この天気だと・・・^_^;

No title

連日の爆釣、2度あることは3度ある・・・次も!?
でも仕事したいですねぇ。

お蕎麦ごちそうさまでした!!
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク