想定外


昨日からの降雪で朝起きると一面銀世界・・・もうこのフレーズはいいんですよ・・・・・

せっかく春作業が始まったのにストップです、しかも週間予報もよろしくないと。。
一気にやる気がなくなりましたね。

そんなお昼時にM氏から釣りのお誘いが、まぁやることもなかったので二つ返事で出発!!
先週チェックした西のダムへ
s-P4280019.jpg
少しは空きが広がってるかなぁなんて話してたら想定外に空いててテンションアップ!!

s-P4280024.jpg
前半は何もなく移動しながら打って3か所目でM氏にヒット、40アップのアメちゃんGET!
その後もコンスタントに釣れてましたねぇ。

s-P4280038.jpg
自分も3か所目で初GETしてからポツポツ釣れる、最後にはやっと40アップを出すことができ(^O^)


結果2人合わせて二桁は越えましたねぇ、二人とも楽しい時間をすごせました。
後は太陽さん待ちですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

次回はサイズ出そう!!

No title

お誘いありがとうございました、次回はサイズ+魚種ですよ(^^)v
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク