初物!


朝起きて外を見ると・・・一面銀世界(>_<)

昨夜から降ってた雪が積もったよーで、春作業の出鼻を軽くくじかれることに。
てことで畑作業は無理なんでハウスの中でお仕事。

といっても2時間ほどで終了!もちろん出撃です!本日はM氏と北のダム湖へ。


s-P4190014.jpg

11時過ぎから開始したのですがいつものように悪天候。

s-P4190003.jpg

そんな中M氏に待望のヒット!約1時間ほど吹雪と戦ってたのですがナイスな40アップGETでやる気回復。

s-P4190008.jpg

そしてついに!やっと!!

自分にもヒット!サイズこそ40には届きませんでしたが今シーズン初GETできました!!
これで春作業に集中できそうです(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

ランディングありがとね♪

No title

本日はお疲れさまでした!おかげさんでネットに闘魂注入できました!(^^)!
次は・・・
天気次第ってことで。
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク