再探索

ハウスの管理の合間にまた近場ダム湖へ

一週間でどのくらい空いたかなぁと気になって見に行ってきました。


s-IMG_3202.jpg

インレットが結構空いてました、竿を振る分には問題なさそう。まぁ本日はカメラのみなんでできませんがね。

んでよーく見ると・・・・


s-IMG_3211.jpg

沢山の魚影が!


鯉でした。   マスもいないかなぁなんて探すも鯉ばかり、まぁ魚影が見れただけでなんだか満足できましたよ。

この分だと今月中には全開するんでないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク