

惨敗。


本日はW部長との釣り。
前回は斜里方面までいき何もなく帰宅、さて今回は・・・・

まず今回の戦場は地元河川、スエジュール的にもあまり遠くへはいけないので。s-P3170002.jpg

てことで10時すぎからアタック開始。
本当は9時前にはポイントに到着してたのですが氷が大量に流れてたのでしばし待機してました。

10分以上川の中、雪の中を進んで現場到着。
s-P3170004.jpg
アウトーーー!
上流で流れてたのがここにたまってました・・・
s-P3170005.jpg
さすがに二人ともテンションダダ下がりです。
わかるようにすぐ上までは空いてるのにね。。。

で、場所を移動して2時間ほど打つも生命反応まったくなしで14時にはギブアップ。


もう何連敗かも忘れたけどいつになったら釣れるのかなぁ。


s-P3170008.jpg
あと、お気に入りのCD-J9のピンクが破損。
ダメージ倍だね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
