ガレージ遊びの前に。


3月に入り農作業も少しずつ始まりました。
んで、外に出る機会が多くなるとガレージに行く回数も必然的に多くなる。


そろそろ本格的に忙しくなる前にバイクでもイジロウカト・・・・。
s-IMG_2216.jpg

てゆーか、散らかりすぎてなんもできませんから!まずは苦手なおかたずけです。

s-IMG_2233.jpg

苦手なだけになかなか進まない中、これ。
昨年にS様よりいただいたモノ目が、ずーとなにに使うかなぁと思ってましたが・・・

s-IMG_2234.jpg

ウエス入れにしてみました!(^^)!

久しぶりに冴えたわぁ!



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク