復活!

今月の3日は道東地方を中心に瞬間最大風速30mを超える暴風雪によりビニールハウス等の被害がかなり起きました。

我が町でも何件かハウスの屋根が飛ばされるなどの被害がありました。


そして・・・・

s-IMG_2079.jpg

先月新品の屋根をかけたばかりのSTNミニ野菜専用ハウスもやられてました(>_<)

幸い屋根だけで、中にはなにも植えてなかったのでまだ良しかなぁ・・。


s-IMG_2119.jpg
本日今年二回目の屋根かけ完了。

もう飛ぶなよー!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク