スポンサーサイト


予定どうり・・・

行ってきましたよー、某河川へ。


先に結果を・・・・

・・・・    ・・・・・   ・・・・・・  予定どうりボーズでした。


それなりに情報入手していったのですが・・・・
s-IMG_1821.jpg

ポイントについてみると上流で工事。日曜でしたがフル稼働してました。
そんなんで濁りがきつく、かつ川底を叩いているようでしたので警戒がきつかったようです。

s-IMG_1829r.jpg

あと白鳥の群れがお出迎え・・・(-_-;)

s-IMG_1826r.jpg

しかも近ずいてくるやつもいたりして。

約2時間ほど振りましたが無反応でギブ!!


でもただでは帰りませんでしたよ、NEWロットの確認と自作ミノーのスイムテスト!
ロットは慣れるまで時間かかりましたが、いい感じ!(^^)!自作ミノーもしっかり泳ぎましたね!


ってことで工事が終わった頃にリベンジですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
