三度目・置戸湖

昨日の続きで行ってきましたよ、置戸湖へ。
ちなみに今回の目標は鬼嫁に楽しんでいただくこと。
s-IMG_1658.jpg
心配していた天気のほうも雪は降ったようですが風もなく出だしは良好。
サクサクと準備完了!早速鬼嫁に始めていただきました。
s-IMG_1656.jpg
この段階でこの時間、さて自分も始めたいとおもいます。
s-IMG_1681.jpg
s-IMG_1665.jpg
スタートからコンスタントに釣れていい感じでした、途中お目見えするアメマスなんかも楽しませてくれましたねぇ。
もちろん昨夜用意したベイトリールも調子よかったです!(^^)!


で、13時頃から風が強くなってきたので切りのいい所でやめました。一応予報はこれからひどくなるようなので早めに退散です。
s-IMG_1687.jpg
これ途中の桟橋なんですが不思議でしょう、水位が下がって間の氷だけが残っちゃったんでしょうね。

s-IMG_1705.jpg
二人でこんな感じ、サイズが小さいので少なく見えますが120位います。
約2時間でしたので時速30匹ってとこですね!

短時間でしたが鬼嫁が満足してくれたので良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

あつい あつい

二人には『愛』を感じます。

No title

やっちゃ場さん
しっかりごますっとかないと釣りに行けませんからぁ(汗)
カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク