スポンサーサイト


ベイトリール

明日は鬼嫁とワカサギ釣り!

てことで準備しましたよ。
s-IMG_1646.jpg
s-IMG_1655.jpg

ワカサギの竿にベイトリール!
前の釣行でニシノモリ君がやってるのを見てなんかいいなと・・・。
かなりアンバランスですが釣れる予感満点です!

s-P2070001.jpg

話は変わって地元河川で参戦してきましたよ、まぁボーズでしたが久しぶりにロット振れて満足でしたね。
次回は魚GETしたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プロフィール

ななはんR

Author:ななはんR
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
